スマートフォン版はこちら

中村診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中村診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野区の病院、「中村診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 164-0012
住所 東京都中野区本町5-39-2
電話番号 03-3381-3797
診療科目 小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中村診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

新井町医院 東京都中野区新井1-35-5
中谷医院 東京都中野区東中野5-8-7
菖医院 東京都中野区東中野1-25-9
たまつ小児科医院 東京都中野区南台3-15-5
上野クリニック 東京都中野区新井2-21-8
野口医院 東京都中野区中野4-7-1
重福医院 東京都中野区野方5-29-5-2F
星合内科小児科医院 東京都中野区南台3-36-4
藤沢内科小児科医院 東京都中野区鷺宮2-1-6
田郷内科胃腸科医院 東京都中野区弥生町1-60-5


おすすめ病院の口コミ

  • Mariaさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    人と会話する時緊張で言葉に詰まってしまいがちでした。
    学生時代もそれが原因でいじめにあっていて自分に自信なんか持てた試しがありませんでした。
    会話すること自体が嫌で無口になりはじめた時に両親が連れて行ってくれました。
    覚えてはいませんがいつからか先生には話せるようになり、それが次第と広がっていって気が付いたら言葉に詰まる事もほぼなくなっていました。
    薬が効いたのか心境の変化があったのか分かりません。しかし、こちらのクリニックのおかげで上がり症のようなものが改善されたのは間違いありません。
  • ミヨシちんさん
    池袋クリニック 口コミ
    生理不順で診てもらいました。池袋駅から徒歩5分にある駅近の病院です。院長先生に対応してもらいました。低用量ピルの種類が多いことで有名な病院なだけに、ピルの説明が丁寧でわかりやすかったです。ピルを使ったことがなく不安でしたが、安心しました。年末ということもあり、混んでいましたが、こちらで診てもらって良かったです。
  • まさきさん
    東京ビジネスパーソンズクリニック 口コミ
    医師の人柄もよく、知識も豊富で色んな角度から診断いただき、よかったです。
    早朝診療もおこなっているようなので、次回、
    利用することがあれば、会社の出勤前に行ってもいいかなと思ってます。
  • まさよさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    仕事の関係で転居したので、現在は西新宿さんでお世話になってます。ネットで検索していた時によく名前を見かけたのでHPを見たところ、とても内容が充実していたのが行ってみようと思ったきっかけです。なんとなくHPから安心感が伝わってきました・・・。転居前に通っていた病院とあまりに違うので正直ビックリです。女性専門なので待合室や化粧室までが女性が使いやすいように行き届いていました。
  • ソマラレさん
    昭島病院 口コミ
    父親が入院でお世話になりました。丁寧な診察をしていただいて大変感謝しております。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中村診療所の口コミ詳細ページ上部へ